« パンデイロを買いに出た | トップページ | ブラジルその後 »

2011年11月29日 (火)

美男美女とパンデイロと・・・

昨夜はパンデイロを習いに行きました。

・・・といっても、知り合いカップルの彼氏がパンデイロが上手なので教えてもらったというもの。

お礼の気持ちを込めて、太巻き寿司を作成して持参しました。
Pandeiro

教えてくれたアントニオ曰く、
「1、2、3、4、どれも同じ間隔だよ」。

なんで?私たちにはどう聞いても「なまり」があるように聞こえますよね。

アントニオに聞いてみたけど、
「1の音がちょっと違うからじゃないかな。とにかく同じさ。」
だそうな。

小一時間、音楽に合わせたりしながら練習しましたが、普段使わない筋肉だから故にもう大変。

猛特訓してなんとか歌いながらプレイ出来る様になりたいです。

さ、今日はこれからサンパウロから離れ、ちょっと遠くのMaringaというところに遠い親戚に会いに行ってきます。

あっという間に半分過ぎた。ひえ〜sweat01

|
|

« パンデイロを買いに出た | トップページ | ブラジルその後 »

コメント

横前、お前「オッパイのトップ」と「腹のトップ」が
同じ高さじゃね?タンバリンを腹に押し当てて
昔あった「アブスカルプター」とかってのに似てる。
悲しかった。

投稿: アーバンな俺 | 2011年12月 8日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/53366571

この記事へのトラックバック一覧です: 美男美女とパンデイロと・・・:

« パンデイロを買いに出た | トップページ | ブラジルその後 »