« お尚とパトラ1周年 | トップページ | 夢のいたずら »

2011年11月18日 (金)

ボジョレー・ヌーボー解禁の日に

今日はあたしの喉も、そうとうクタクタだsweat02

近所のスタジオで1時間、ゴスペルの生徒さんに渡す音源をつくり~の、

有楽町に移動し、明日の点灯式イベントのリハーサルを2時間ちょいし~の、

夜は住吉impactで歌い~の、

いつも澄んだ声ではないですが、

impactはもう、カスカスになってました(笑)。

ジャズで良かったsweat01

で、今日はボジョレーヌーボーの解禁日。

ちゃっかりいただきました!今年のも美味しかったです。

Sh3e0440


でもこの赤ワインってやつ、美味しいんだけど、あたしの荒んだ喉には渋みがきついのよね~sweat01

飲むと喉がもう、イガイガになっちゃう。

しかも、今夜のお店からの賄いは、キムチおでん。

この辛みも喉にしみるぅ~~~ん。

なぜ、こういうコラボになるんだろう、今日に限って・・・・・。



明日は18時半から有楽町イトシア前で歌います。

フリーですから寄ってらっしゃい見てらっしゃ~いsign03

|
|

« お尚とパトラ1周年 | トップページ | 夢のいたずら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/53270577

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー・ヌーボー解禁の日に:

« お尚とパトラ1周年 | トップページ | 夢のいたずら »