« も゛う〜〜 | トップページ | ダイエット宣言 »

2011年10月 2日 (日)

神無月のスケジュール

気がつけばもう10月、

つい最近は30℃の日もあったけど、突然秋らしくなりました。

うちの周りの金木犀の樹の花が一斉に咲きだし、

あま~い、せつな~い香りを放出してます。

香りで思い出す昔の様々なシーン。

年々思い出は、増えたり薄れたり忘れたり。

秋って好きだなあ、

だんだん寒くなっていくのとともに背筋が伸びる感じがする。

さ、10月は

 

10月7日(土)住吉 Impact
with Otaka
P)、加藤晃司(B)
20:00
23:00
投げ銭!
住吉駅から徒歩10分という、ちょっと不便な場所の小さなバーですが、
音響設備からもわかるように、マスターが大の音楽好き。
7月に1度お邪魔しましたが、とても温かく迎えてくれました。
ご近所の方は飲みに来てください!
ついでに投げ銭もよろしく~♪

10月8日(土) 本郷三丁目 東京倶楽部
ボーカルセッションデイ
with
 平岡雄一郎(p) リンヘイテツ(b
12:30
16::30
\2,100
(2ドリンク付き)
8月から東京倶楽部本郷店も、昼間のボーカルセッションをすることになり、進行役を務めます。
定員制ですのでセッション参加者は要予約なんですが、10月は定員に達したため予約できません。見るだけの方はどうぞ。2ドリンク付きです。

10月21金) 銀座 バーブラ
with
杉山英太郎(P)、麻見和也(Vo)
20:00
(3stages)
Music Charge \1,000+Table Charge \1,500+
サービス料10
おなじみの、お洒落で大人の銀座のバー。

10月28(金) 水道橋 東京倶楽部
with
村山としや(P)、菅原正宣(B)、津山貴裕(Dr)、Raymond McMorrin(T.Sax)
19:40
(3stages)
M.C+T.C
税込\3,780(メンバーになるととってもお得よ~ん)
1年以上ぶりにレイちゃんと共演します!
Jackie McLeanを師とするレイちゃんは、見た目アメリカ人ですが、心は日本人です。
プレイも超素晴らしいです。

今月はちょっと少なめですが、一個一個入魂でがんばります。

みんな来てね~!

|
|

« も゛う〜〜 | トップページ | ダイエット宣言 »

コメント

10月7日って金曜日だよね?

投稿: ひろ | 2011年10月 2日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52888128

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月のスケジュール:

« も゛う〜〜 | トップページ | ダイエット宣言 »