« 住吉impact | トップページ | Bourbon »

2011年10月12日 (水)

有楽町で会いましょ〜♪

今日から新しいクラスのレッスンが始まりました。

場所は有楽町、東京交通会館の11階にある山野楽器です。

受け持つのはゴスペルクラス二つ。

ここも前任の先生からの引き継ぎだったので、

ウォームアップをコピーしなきゃいけない(笑)。

今日は近所(徒歩35分)のリハスタジオを借りて特訓し、

やよい軒でカツ丼食べて(げんかつぎ?)、

初レッスンに臨みました!

2クラスで3時間、

レッスンって「ライブ」なのです。

3時間、気持ちも歌も張り詰めたままなんで、

終わるとグッタリです。

しかし、飲み込みも早く、気さくな生徒さんばかりで、

まずは一安心。

でも、前任のベテラン先生のレッスンから質を落とさないよう、

必死っす。

終わって外に出てみれば、

22時の有楽町は良〜い雰囲気。

ライブの後は打ち上げじゃんねぇ。

呑みたい気持ちを飲み込んで、

泣く泣くついた、長〜い家路。

そんなあたしを迎えてくれた、

10月の甘い満月。
Sh3e0412

|
|

« 住吉impact | トップページ | Bourbon »

コメント

有楽町は近いぞ。

レッスンのある日はメイル頂戴。
終わったら呑みいきましょ!

ひろ。

投稿: ひろ | 2011年10月13日 (木) 00時28分

秋は、一皮(人皮)むける季節だと…
思ったりします。
ほんのちょっぴり、無理して
ほんのちょっぴり、楽しんで
季節を楽しみながら、仕事をふんばって
みてください。

投稿: アロースター | 2011年10月13日 (木) 00時29分

ひろさん、
1時間しか飲めないよ~、うち、ファーーーーーだから;

アロースター様
いつもありがとうございます。
踏ん張ってますよ~、働きすぎで倒れそうです(笑)!

投稿: 横前 | 2011年10月18日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52976915

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町で会いましょ〜♪:

« 住吉impact | トップページ | Bourbon »