« お客さんになってみる | トップページ | 電車大好き »

2011年9月11日 (日)

YAMAHA ゴスペルナイト2011

Sh3e0393

終わりました~、ヤマハゴスペルナイト2011Forever@国際フォーラムA。

初参加の私にとっては何もかもが新鮮で、驚きの連続でしたね。

Sh3e0392

われわれのチームは参加者140人程、キッズグループを除いては一番少ない人数のグループでしたが、

”がんばろうニッポン”の日の丸カラーである赤と白の衣装に皆さん身を包み、

がんばって歌ってくれました!

なんかもう、やっぱりすごかったです。

みんなが一つの気持ちになって歌うことにより出される圧倒的パワー、

その声の集合体がもたらす奇跡の響き、

何とも言えないキラキラ感shine

講師の先生のなかには、

「私、その辺のプロ歌手の歌を聞くよりも、生徒さんの歌を聞く方がよっぽど感動する」

と言う方がいらっしゃいましたが、

わたしも本当にそう思います。

いや、もう感動しました。

諸先輩先生のパフォーマンスや指揮も素晴らしかったです。


終了後、品川に移動して恭子チーム生徒さんと打ち上げ。

なんかこれがまた、ホッとするんですよね。

みんな良い人ばかりで、楽しくお酒が飲めて、あっという間に時間が過ぎて、

終電に何とか乗れて帰りましたsweat01

Sh3e0394

もっともっと良いレッスンになるよう工夫して、

皆さんと楽しく歌っていきたいです。

この仕事始めて、良かったなと思います。

音楽って、そう、こんなに素敵なものだった。

|
|

« お客さんになってみる | トップページ | 電車大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52701888

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA ゴスペルナイト2011:

« お客さんになってみる | トップページ | 電車大好き »