« Yellow Market@ホオキパ | トップページ | どしゃぶりの金曜日 »

2011年8月26日 (金)

モデルデビューーーーーーー!

ついに届きました、私のモデルデビュー作品(笑)?!

タヒチアンノニ・ジャパンという会社(ノニってあの体に良いけどにがいやつ)から今回発売された

アンチエイジング化粧品シリーズ「defy」のリーフレットです。
(スキャンしたからちょいと画像荒いです)

Img090_7

Img091_9

実は昨日(23日)届いたので、Yellow Marketのライブに持っていきました。

みなさん「すごい綺麗な写真~~!」と絶賛。

「黙ってると良いねえ」と数名の方に言われ、自分の生き方を反省しつつ・・・・。

でもこの写真超お気に入りheart04

コピーも素敵よね。

そして、

拡大して見ていただくと分かるかもしれませんが2枚目右下のプロフィール、

アンチエイジング化粧品だけに、

生まれた年が思いっきり載ってます(笑)。


実物リーフレットはタヒチアンノニジャパンのショップ(東京、大阪、名古屋等)に置かれてるはず。

明日、東京倶楽部にも持っていくね!

|
|

« Yellow Market@ホオキパ | トップページ | どしゃぶりの金曜日 »

コメント

いやーお綺麗ですねー。

投稿: 桃色スパニスト | 2011年8月26日 (金) 06時53分

桃色スパニスト様

ありがとう~!
もはや「作品」ですね(笑)。

投稿: 横前 | 2011年8月27日 (土) 10時14分

すごい ‼きょうこさんの生き方がアンチエイジングだ‼

投稿: すすむ | 2011年8月28日 (日) 19時00分

アンチエイジングかぁ...
エイジング...
そのうちドモホルンリンクルに出るかも。

実年齢よりも若く見えるって事だけど。
18歳に見えるけど、本当は25歳だとしたら、
それって「お気の毒」?

35歳に見えるけど、本当は40ウン歳って所くらいから
「ありがたみ」が出るのだろうか。

「いいね!」って感じです。

投稿: アーバンな俺 | 2011年8月29日 (月) 21時40分

すすむさま
そうですね、良い意味で、年をとっていくことを忘れていたいです。

アーバン様
あたし、高校入学の時に洋服買いに行ったら、
「大学ですか?」と言われました。

昔からそんなんです・・・・。

たまにまじめに「ドモホルンリンクル」使おうかと思いだした今日この頃ではあります・・・。

投稿: 横前 | 2011年8月30日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52567986

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビューーーーーーー!:

« Yellow Market@ホオキパ | トップページ | どしゃぶりの金曜日 »