« どしゃぶりの金曜日 | トップページ | お客さんになってみる »

2011年8月30日 (火)

逝く夏のイベントと9月のスケジュール

昨日は一日寝ました(笑)。

先週の木曜日から痛くなった首を見てもらいに整形外科に行った他は、

ほぼだら~~~~~~っと、ぐだぐだしてました。

日曜までが怒涛の日々だったので、寝不足も続いてたし、何てったって、

いろんなことにテンパリ過ぎて、脳みそが飽和状態typhoon

何もしない、何も考えないと決める日が、必要だったのさ。

日曜日は千葉のクラスのコンサートだったんだけど、

何しろ人前であんまりやったことのない弾き語り披露だったので、

当日朝までスタジオ借りて練習していきました。

出来?・・・・・・そんな感じですsweat02

生徒さんは、いつものレッスンと比べ物にならないくらいテンションが上がっているので、

みんないきいきと歌ってくれましたよ。

それぞれの個性がよく出て、なんかとても感動しちゃいました。

産休中の先生が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれて、それもまた感激でしたね。

1700人以上の生徒さんが参加する「YAMAHA ゴスペルナイト 2011」も9月10日に控えています。

土曜日は泉岳寺のヤマハでそのリハーサルでした。

いやあ、本番は国際フォーラムAですよ、すごいよね~。

講師演奏が最初と最後にあるんですが、

うろ覚えの講師演奏曲を練習していたら、

「途中からテナーのパート(アルト歌ってたはずが)になってません?」と突っ込まれ、

楽譜をちゃんと見てないことがバレて赤っ恥かきましたsweat01

そんなこんなで9月のスケジュールです。

99金) 銀座 バーブラ
with
杉山英太郎(P)、麻見和也(Vo)
20:00
(3stages)
Music Charge \1,000+Table Charge \1,500+オーダー+
サービス料10

910(土) 有楽町 国際フォーラムホールA YAMAHAゴスペルナイト2011
開場16:30 開演17:30
入場料\2,500(チケットぴあにて入手可

913日(火) 四谷三丁目 お尚&パトラ
1st 20:00

Music Charge \1,000+Table Charge \1,000+オーダー
(生ビール、ハイボール\600!安い!!)

9
27(火)  湯島 カスター
with 田中さとこ(P)
1st 19:45
くらい~ 3ステージ
1Drink &
軽~いおつまみ付で税込み3500円!!

930(金) 水道橋 東京倶楽部
with
甲本奈保美A.S.Sax)、野田ユカP)、鹿島達彦(B)AbbeyDr)
19:40
(3stages)
M.C+T.C
税込\3,780メンバーになるとこんなにお得です!

逝く夏を偲んで飲みに来てくださいな。

お待ちしてま~す。

|
|

« どしゃぶりの金曜日 | トップページ | お客さんになってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52603520

この記事へのトラックバック一覧です: 逝く夏のイベントと9月のスケジュール:

« どしゃぶりの金曜日 | トップページ | お客さんになってみる »