« 自由っつうのは・・・ | トップページ | 下町のカスター »

2011年7月23日 (土)

7月22日

7月22日の誕生花はなでしこ。

なでしこジャパン、世界一おめでとうも兼ねて、

今日は撫子の花言葉、「純愛」のテーマでステージングのはずが、

「髪型が澤選手に似てる」

と言われたのと、東京倶楽部に新規導入されたワイヤレスマイクで、

結局いつも通り(笑)。

なんか、でも楽しかった~note

そう思えるライブが出来るなんて、本当に幸せだ~。

澤穂希選手のライブ写真は、マッキーから写真をもらったらアップします。


しかしだ。

今日はありがたい言葉を2つ、いただいた。

「芸人である前に職人であれ」

「真面目に’アホさ’を追求する」

どっちも今のあたしに足りなくて必要なこと。

ごっつぁんです!

(以下、マッキーからいただきました)
Img_2346

Img_2330


|
|

« 自由っつうのは・・・ | トップページ | 下町のカスター »

コメント

昨晩はお疲れさまでした。ほんとにエキサイティングで楽しいですね、このメンバーのライブ。ラストにno moon at allも聴けたし、最高です。今、関内のライブハウスで素晴らしいピアノとベースを聞いてきました。9月には東京倶楽部に出る筈で、音はぴか一です、MCは恭子さんの足元にもおよびませんが。こちらも楽しみです。シンプルに、楽しめることがあるっていいことですね。/yamaguchi

投稿: yamaguchi | 2011年7月24日 (日) 00時09分

yamaguchiさま
いつも本当にありがとうございます!
そして貴重な音楽情報、ありがとうございました。
生活向上委員会にはまりそうです(笑)!

投稿: 横前 | 2011年7月25日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52281492

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日:

« 自由っつうのは・・・ | トップページ | 下町のカスター »