« またまた | トップページ | 懐かしの表参道にて »

2011年7月31日 (日)

8月のスケジュール

もう明日から8月ですよ。

早いね~~。ってことでスケジュール。

8月はバラエティに富んでます。

8月6日(土) 東銀座 八蛮
中沢哲也(tenor sax)北村晃(guitar)OTAKA(piano)、笹本宏太(bass)
1st 19:30
~ 2nd 20:45~(入れ替えなし)
\5,000
(自家製ビール&お料理つき)

 『八蛮(はちばん)』は、なんと店内でビールを醸造しているお店。都内でも3軒しかない、ビール醸造の免許を持つ飲食店の1軒です。ちょっとベルギーのヒューガルデンに近い(店主はあれより旨いと自信を持っていますが)、まさに作りたてのヴァイツェン・タイプのビールが楽しめます。店主がパリを3年8ヶ月放浪して覚えてきた料理もかなりいけてます。

 サックスの中沢さんは、本業は内科医ながら元トレンディー俳優・三上博史のレコーディングにも参加した本格派。そしてこの8月6日は?回目のお誕生日。ギターの北村さんは、おにゃん子クラブや松本伊予さんのバックで演奏していた実力派。ベースの笹本さんは、ベテラン・ジャズ・ボーカルのマリーン等との共演歴が光ります。面白い顔ぶれが集まりますので、みんなでわいわいやりましょう!要予約!八蛮(はちばん)03-3546-8708

8月13日(土) 本郷三丁目 東京倶楽部
ボーカルセッションデイ
with
 荒武裕一郎(p) 松岡俊輔(b
12:30
16::30
\2,100
(2ドリンク付き)
8月から東京倶楽部本郷店も、昼間のボーカルセッションをすることになり、進行役を務めます。
定員制ですので要予約。このメンバーでこの値段はかなりすごい!しかも2ドリンク付き。

セッション参加希望者は譜面が必要です(主にジャズスタンダードで)。予約はこちらへ

19金) 銀座 バーブラ
with
杉山英太郎(P)、麻見和也(Vo)
20:00
(3stages)
Music Charge \1,000+Table Charge \1,500+
サービス料10
おなじみの、お洒落で大人の銀座のバー。


8月24日(水)  六本木 
HO'OKIPA
Yellow
 Market
甲本奈保美(A.Sax)、野田ユカ(Key)、柳沢マーヤ(Per)、佐藤忍(B)、笹部裕子(Vln
1st 19:30
20:30 2nd21:0022:00
Music Charge
3,000(+オーダー)
6人の大所帯バンドになりました。その分アレンジもばっちりされて、バンドらしいサウンドです。私の、世に出てないオリジナル曲もやらせていただきます。


26(金) 水道橋 東京倶楽部
with
村山としや(P)、菅原正宣(B)、蓑宮俊介(Dr)、牧原正洋(Tp)
19:40
(3stages)
M.C+T.C
税込\3,780(メンバーになるととってもお得よ~ん)
8月はドラムが蓑宮さん。
もちろんテイストはNew Orleansで!

8月28日(日) 千葉 YAMAHAミュージックアベニュー千葉
ボーカルレッスン クラスコンサート
16:00
~18:00くらい
入場無料
生徒さんの発表会ですが、ピアノ伴奏にコーラス、最後は1曲歌います。

どこかに会いに来てね~~~sun

|
|

« またまた | トップページ | 懐かしの表参道にて »

コメント

毎月てんきゅー♪
神奈川も頑張ろまい

投稿: オレ | 2011年8月 2日 (火) 15時37分

神奈川は無いなあ。
またやる時にはよろしくね。

投稿: 横前 | 2011年8月10日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52358635

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のスケジュール:

« またまた | トップページ | 懐かしの表参道にて »