« 山梨 | トップページ | 自由っつうのは・・・ »

2011年7月18日 (月)

13万突破!

気がつけば13万アクセスを突破してました。

このブログを解説したのが2005年8月。6年間で13万というのは決して多くはないのかもしれませんが、

いろんな方に見ていただいて、嬉しいです。

本当にありがとうございます。


このブログ、自分の記録にもなってます。

たまに数年前の同じ月の日記とか見てみたりすると、時間の流れを強く感じます。

そうそう、2005年はメダカ飼ってたんだよな~。今じゃグッピーだもんな~。

おかんが手術したの5年前か~。

こんな失恋もしたっけねぇ。

そうか、この頃だ、鼻の骨折ったの。

うわぁ、幸せそうだな~、この後に訪れる悲劇も知らないでsweat02

お~、この時はまさかこの人と結婚するとは夢にも思ってなかったな~、教えてあげたい~、と、

読み出すとついついたくさん振り返ってしまう。

(13万アクセスの半分はあたしかもsweat01


兎にも角にも、何事も長続きしないわたしが唯一長く続けられてるこの「歌う」ってこと、

意地以外の何物でもありませんが(笑)、

やれる限りまだまだがんばります。

そしてさらにたくさんの爆笑エピソードを作っていきたいと思います!

|
|

« 山梨 | トップページ | 自由っつうのは・・・ »

コメント

13万アクセス、おめでとうございますbirthday
続けることには本当に根気がいると思います。
これからもぐわんばって市井の暮らしを綴ってくださいませ(^^♪

投稿: umazake | 2011年7月19日 (火) 22時11分

13万アクセス突破の快挙おめでとう!いつしか0がもうひとつ増えるくらいビッグになる日を田舎の地から祈ってます。
来月六日は恒例のどんちゃん祭だよ。今年は後厄の同年のみんなで花火を上げます。お時間あったらお出掛けてや。

追伸
解説?開設!よくやっちゃうのよね。

投稿: 中川村民 | 2011年7月21日 (木) 06時03分

umazakeさま
いつもありがとうございます。
根気・・・・というか、義務感というか、意地というか・・・(笑い)。
やれる限り、がんばりたいと思います。
辞めるのはいつでもできますからね!

中川村民様
う~~~~、あたしも花火の寄付したよ~~~、
でも仕事だった(涙)。
花火見ながら、みんなと納涼呑みしたかったなあ・・・。
よろしくお伝えくださいね。

投稿: 横前 | 2011年7月22日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52240288

この記事へのトラックバック一覧です: 13万突破!:

« 山梨 | トップページ | 自由っつうのは・・・ »