« 飲んでました | トップページ | 歳のとり方 »

2011年6月25日 (土)

6月24日

東京倶楽部、ご来店いただきありがとうございました!

いろんなお客様が入り混じった東京倶楽部、最初から満員でしたが、

どうですかねぇ、楽しんでいただけたんですかね。

いつもあたしが考えていく出し物は、それで良いんだろうかと、よく不安になります。

季節物、その日にちなんだもの、等、手を替え品を替え臨んでいますが、

それが見る人にとって良いものなのかどうかはわからない。

わからない。

本当。

反応で推し量ってみるけど、

それはあくまで推測。

今日はでも、良かったんじゃないかな。

だって、

やっぱりこのメンバー最高だもん。

全面的に助けてくれるもん。

というわけで次回は7月22日金曜日。

1回見てみてよ、本当、

バンドって、

こういう物だって。

Sh3e0354_2

Img_2135

|
|

« 飲んでました | トップページ | 歳のとり方 »

コメント

昨晩はお疲れさまでした。“出し物が良いんだろうか”って書かれると、1ファンとしては素適です!としか答えようがありませんよね。ひばりさんのA Trainを出してくるところなんか粋だとしか言いようがありませんし、個人的にはNo Moon At Allが聴けたのはとっても美味しかったです。
粋といえば、今日、戸田屋さんにてぬぐいを買いに行ったのですが土曜日は休みなんですよね、月末からタイ出張なので手土産にと思ったのですが、残念!で、同じ人形町のちどり屋さんで戸田屋さんのてぬぐいを買い求めて来ました。いま大阪へむかう新幹線のなかです。来月も横前さんとエキサイティングなバンドの素適な演奏を楽しみにしてますね。

投稿: yamaguchi | 2011年6月25日 (土) 15時42分

yamaguchiさま
いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ、戸田屋商店は土日お休みなんです。
お勤めの方にはなかなか行けないですよね;
でもね、お店の2階にいっぱいの手脱い、見てるとどれも欲しくなります、素敵なものばかり。
またそこでトイレをお借りすると、「ご自由にお持ちください」って、手ぬぐいのB級品(見た目には全くわからない)を加工して置いてくれてあるんですが、それも素敵なんです。
私は父の日に、手ぬぐいをプレゼントしましたよ!タイ人も喜びますよ。是非お子さんにも、日本の「粋」を伝えてくださいね。

投稿: 横前 | 2011年6月26日 (日) 00時21分

このメンバーでのLiveを聴きたくては今日は会社の同僚も連れて来ました。1stステージの前からお客さんで一杯でしたね。この日はいつにも増してとてもとても素敵なLiveでした。曲の構成も申し分なかったです。初めてボトルも入れ、タクシー覚悟の(実際そうでしたが)最後の3rdステージの終わりまで初めておりました。3rdステージは曲の構成も大分変わるのですね。どのステージも最高でした。また行きますね。今度は髭の濃いお友達ではなく、髪の毛の長いお友達と一緒に。

投稿: 渡辺 | 2011年6月26日 (日) 23時32分

渡辺様
後日談、笑いました。
でもおかげさまで我々も楽しく、そしておいしく(笑)、
すっかりご馳走になってしまってすみません。
またご友人と是非来てくださいね。
髪が長くても短くても・・・・・。

投稿: 横前 | 2011年7月 1日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52034146

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日:

« 飲んでました | トップページ | 歳のとり方 »