« すきなうた | トップページ | 6月24日 »

2011年6月24日 (金)

飲んでました

久しく更新してなかった・・・、ブログ。

まあ、この1週間ほど、働いたり飲んだりでしたね;。


昨日はYellow Marketの飲み会でした。

私一押しの居酒屋「清龍」にて、約5時間。

女のみの飲み会、はじけてます。

Ym2

クールチーム。

Ym

色物チーム;

昨日は何とか酩酊前に帰りましたが、日本酒はやっぱり次の日が辛いのね;

今日は前半使い物にならず・・・・トホホ。


20年前は記憶を無くすなんて全く無かったのに、

最近は覚えていることの方が少ない。

でも、酔っ払いの証拠って残るのよ~、

現代は送信したメールというものによって。

先日、渋谷で飲んで泥酔して旦那に送った傑作mails。

「嫁。たくさん途中の経過してるけど、、たくさんオッサン達立ってる。じゃあな」

今どこに居るのかの聞かれ、「わからんわ!知らん!なんてか帰るわ!」

全然違う路線にいつの間にか乗り、1時間さまよったあげく、
「新百合ヶ丘 ぴゃっぴゃっぴゃ~」


なんか、宇宙人にのっとられるみたいよ、脳みそ。

だから記憶が無いのよね~、きっと。

|
|

« すきなうた | トップページ | 6月24日 »

コメント

女子会流行りですねsign01

でも たまには配偶者持ち合コンやりましょう(笑)

投稿: hiro | 2011年6月24日 (金) 23時07分

hiroさま

配偶者持ち合コンって、
・・・・金妻ワールド?(古;)

投稿: 横前 | 2011年6月26日 (日) 00時14分

この女は、ちゃんと国立大学を出ています。

投稿: アーバンな俺 | 2011年6月28日 (火) 08時18分

そうです!
あの静岡の日々が無かったら、今の私は居ないのです!
この酒好きな・・・・。

投稿: 横前 | 2011年7月 1日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/52026328

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでました:

« すきなうた | トップページ | 6月24日 »