« 動いた | トップページ | すきなうた »

2011年6月16日 (木)

満月かなぁ

久しぶりに夕飯を家で食べた。

今日は断酒しようと思っていたんだけど、

7時過ぎ、淡~く光る、雲の向こうの満月を見たらたまらなくなって、

買出しに行ってしまった。

まあいい。飲める時は飲もう。

ささやかな幸せだ。


昨日のA.B.Smileは、お店の方が宣伝してくださったおかげで賑わいました。

美輪様の待ち受けはメンバーに当然回し(笑)、風水的にも黄色の手ぬぐいを持って行き、

まあ、そんなげんかつぎも、努力無しでは何ともならなかったです。

みなさんの協力を得て、やっと、A.B.Smileでも、良いライブができました。

世の中にはいろんな事があって、いろんな人が居て、

事実が我々の想像をはるかに超える時も少なくなく、

天災や人災で、「普通の生活」が突然失われたりしますから、

この当たり前の日常のなんと愛おしいことか・・・・。

たまらんねぇ~weep



そんなことを考えるのも、満月のせいかしら。

|
|

« 動いた | トップページ | すきなうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51955893

この記事へのトラックバック一覧です: 満月かなぁ:

« 動いた | トップページ | すきなうた »