« 願い | トップページ | 緊急告知 »

2011年5月31日 (火)

Yellow Market

3回目、六本木HO'OKIPAのYellow Marketのライブ。

今日はレギュラーメンバーの4人+あたし+バイオリンという6人構成。

バイオリンの笹部さんも素敵だったし。いつものメンバーは変わらず良い演奏で気持ちを盛り上げてくれるし、

リハから良い感じの風が吹いていました。

リハ後、本番前にご飯を食べに某地下鉄サンドイッチ屋へ。

そこで甲本奈保美ちゃん曰く、

「メンバーが全員美輪明宏さんを待ち受けにしていると、お客さんが来るんだって」。

で、早速メンバー全員に奈保美ちゃんが美輪様の画像を送付。

みんな待ち受けに、携帯の画面いっぱい、金色の美輪様の画像になっていたのだが・・・、

あたしの携帯だけなぜか小さい;

いくら設定を変えたつもりでも治らない;;;;;

結果、集客状況はいつもと変わらず・・・・、

でも、

8月にもまたHO'OKIPAで同じメンバーでやらせていただけるということで、

あたしもついにゲストじゃなく正社員メンバーになりました。

Yellow Market、本当に良いバンドだしカッコいいし、

皆さんに知って欲しいです。

見て欲しい。

「110530_213701.3gp」をダウンロード

映像の質悪いんですけど・・・・;

|
|

« 願い | トップページ | 緊急告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51813681

この記事へのトラックバック一覧です: Yellow Market:

« 願い | トップページ | 緊急告知 »