« 撮影会 | トップページ | Yellow Market »

2011年5月30日 (月)

願い

今日は寝た。たっぷり寝た。9+3時間寝た。まだ寝たりない。



8日間休みがなく久しぶりのオフだったし、どしゃ降りの雨だったから、

毎日万歩計で10000を越すように歩いている努力すら、

今日はたった4000歩。

良い。今日はお休み。


昨日は品川のレッスン。

品川のゴスペルクラスで、半年休会する生徒さんが2人程出てしまった。

昨日が休会前の最後のレッスンで、

レッスン時間の最後に、みんなでその人のために1曲歌った。

その人がソロをとり、みんなで力いっぱい歌った。

みんなで歌って送るのって、本当に素敵だ。



あたしの葬式は、絶対みんなで歌って欲しいと思った。

曲は、その時々、私の中で流行り廃りがあるからまだわかんないけど、

ふと今頭をよぎったのは、百恵ちゃんの「さよならの向こう側」。

・・・・・なんと平凡な日本人だ、あたしsweat02

|
|

« 撮影会 | トップページ | Yellow Market »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51805020

この記事へのトラックバック一覧です: 願い:

« 撮影会 | トップページ | Yellow Market »