« 人形町へ | トップページ | 願い »

2011年5月28日 (土)

撮影会

今日はなんとモデルになった。

きちんとヘアメークさんに顔も髪も作っていただいて、

フォトグラファーの方にたっくさんの写真を撮っていただいた。

やっぱり、プロフェッショナルはすごい。

仕事が早くて的確であざやかだ。

今日の現場に関わった人の全て、

クライアントの商品開発の方やプロデューサー、代理店のオーガナイザー、デザイナー、ライター、もう全員、

自分達の仕事に誇りを持っているプロばかり。

スカッと澄んだ空気が、ずーっと流れていた。

その後、夜出演したバーブラに、撮影隊も突入。

実際に歌っている姿を撮影したり、声も聞いていただいた。

歌いながら、写真撮られながら、いろんなことを考えてた。

あたしの今までとこれから・・・。

次に目指す場所、なりたい自分・・・。

仕上がりが楽しみ~。

6月末に見られる予定。

あ、ちゃんと服着てますからね(笑)。

|
|

« 人形町へ | トップページ | 願い »

コメント

スーパーモデルに
華やかに転身…
期待しております。(微笑)
充実しているようでうれしいです。

投稿: アロースター | 2011年5月28日 (土) 09時51分

なんだ。服着てるんですか・・・

じゃなくて(笑)テレビ放映とかあるんですか?
もしそうなら告知お願いしますね。

投稿: 桃色スパニスト | 2011年5月28日 (土) 20時22分

アロースター様
ま、まさかスーパーではないです;
おかげさまで、なんとか充実してますよ。

桃様
テレビではないのですが、リーフレットになります。
出たらお教えしますね。

投稿: 横前 | 2011年5月30日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51786016

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« 人形町へ | トップページ | 願い »