« B | トップページ | グッピーの過酷な世界 »

2011年5月14日 (土)

13日の金曜日

Sh3e0331

1st ステージ。

Sh3e0332

2nd。

13日の金曜日らしく、

今日は波乱に富んだ月一の東京倶楽部。

最初のステージは、ピアノの村山さんが欠場!

お家のすったもんだで出られなくなり、到着したのが8時半過ぎ。

というわけで、最初のステージはコード楽器無しの、

ベース、ドラム、トランペット、歌という、

かなりレアな編成で演奏しました。

どうなることかと思ったけど、

これがびっくりするくらい面白かった(笑)。

面、が無い、線と線と線とリズム。

ところが、津山さんのドラムが、なんだかすごいコード感が有るというか広がりが有って、

しかも菅原さんもマッキーも出し引きの絶妙なプレイでがっつり守ってくれて、

居ないピアノが聞こえてくるかのようでした。

いやあ、貴重な体験できました。

そして3rdステージ、私がやらかしたのはサンプラーと楽譜・・・・。

サンプラーは着想1年、思案1週間のわりに貧疎な使い方で、

1曲の笑いのネタ的に活用しただけに終わり。

それより問題は楽譜。

久しぶりにやったバラードとラテンの曲の2曲、

よりによって菅原さんにだけ2曲とも違うキーで書かれた楽譜を渡してしまった

アホでしょ~~~sweat02

キー変えたら前の楽譜は捨てろよなぁ。

でも菅原さん、対応してくれたの。

1音違いくらいだったから、まだましだったってsweat01

すごいな~、っていうか、本当すみませんでした!

いやあ、本当に13日の金曜日、すったもんだありましたが、

今日も満員御礼でした。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんにイカサレてる横前です。
(マッキーからもらった写真追加)

Img_1830

Img_1837

|
|

« B | トップページ | グッピーの過酷な世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51664082

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日:

« B | トップページ | グッピーの過酷な世界 »