« 開花 | トップページ | そして福井に »

2011年4月28日 (木)

遅い春

Sh3e0298_12

昨夜遅く、どっしゃぶりぶりの雨の中、長野の実家に帰ってきた。
こちらは遅い春、まだ桜が残っている木もたくさん有る。

昨年11月に、12年間飼っていたわんこが死んでから両親とも意気消沈していたが、
この4月にめでたく、保健所で保護されていたわんこを引き取って飼うことに。

あたしも大の犬好きなので、結構楽しみにしていたのですが、

昨夜は吠えられ唸られ、
今朝は散歩に連れ出して、ようやく仲良くなったかなと思って撫でていたら、
突然ガブリと噛まれましたsweat02
Sh3e0299_2
まだまだ不審な表情です。

ここに滞在している間に、なんとか慣着いてくれるかどうか....。

昨年末に亡くなったわんこが「ゆき(幸)ちゃん」という名前だったので、
この子は「ふく(福)ちゃん」なんだそうで。

けっこう痛かったんですけど、ふくさん...。

|
|

« 開花 | トップページ | そして福井に »

コメント

帰って来たら連絡して下さいよ。telephone

投稿: すすむ | 2011年5月12日 (木) 00時20分

すすむさま
ごめんごめん、今回、予定もきちんと立てずに引きづり回されてたもので、連絡できなかったよ。
また行きますから。
その時には是非飲みましょう。

投稿: 横前 | 2011年5月12日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51515034

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い春:

« 開花 | トップページ | そして福井に »