« さらば弥生 | トップページ | やるべきこと »

2011年4月 4日 (月)

♪春は名のみの風の寒さや~

桜の開花宣言がされたのに、桜の花らしい咲き方の木をまだ全く見ていない。

花粉だけは猛烈に飛んでますけどね、いやぁ、春だわね。




1日の上野アリエスは、お家が大変なのにひっさし振りに来てくださったK氏はじめ、

このご時勢に、

さすがはPeach Drops、たくさんのお客様が来てくださいました。

大橋祐子氏(P)の相変わらずの天然トークも炸裂、

和やかに、温かいライブでした。
Dsc_2338

そして翌日はヤマハのレッスンへ。

4月から引き継いだクラスの初レッスンだったのですが、

いや楽しかったけど疲れた(笑)。

「表現する」ことと「伝える」ことは大きく違うんだなとしみじみ。

その中のクラスで、17日に赤坂Bbで発表会を控えているゴスペルのクラスが有るんだけど、

普段一人で歌っているあたしにとって、

大勢が歌うことで発声する独特の質感、倍音?、はとっても羨ましくもあり、

俄然楽しみになってきました。

ただ、ハッスルしすぎてすぐに声が逝っちゃったのは深く反省。

今週は東京倶楽部もあるし、バーブラもあるし、なんやかんや忙しいけど、

良い風が吹いてる気がします。

ね、カトリーヌ。

Sh3e0285

|
|

« さらば弥生 | トップページ | やるべきこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51300036

この記事へのトラックバック一覧です: :

« さらば弥生 | トップページ | やるべきこと »