« やるべきこと | トップページ | ゴスペルコンサート@赤坂 »

2011年4月 8日 (金)

長調ショー

いや・・・・・、最初はお客様3人でした、本日の東京倶楽部;

桜に負けた・・・はずないんです、桜はライトアップされてないから。

でも、でも、徐々に皆さん来て下さって、

最終的には We Are The Worldが合唱できるまでになりました。

お越しくださって皆さん、本当にありがとうございました。

今日のテーマは長調の曲しかやらない!

惚れたはれたの恋愛ソングもやらない!

前向き、もしくは普遍的な愛がテーマの曲のみ!

365歩のマーチもやったんですけど、良い曲、良い歌詞ですよ、一回見てみてください。

もちろん、セカンドラインビートでアレンジしましたけど。

そんな曲をやる私の奔放さを、苦笑いしながら支えよりすばらしいものにしてくれるすばらしいメンバーが、

今年初めて揃いました。

みんな最高です。

20110407

(津山さんすぐ帰っちゃったから映ってないのですが。)

そしてその後、緊急地震速報がみんなの携帯で鳴り、

慌ててトイレで着替えてたらすごい揺れ;

その間に皆さんお帰りになってしまい(涙)、

ひとり水道橋駅についてみれば電車が止まってる!

ついに帰宅難民か~、と思ったけど、

そうだ、村山さんが車で来てたなと思い出し電話。

途中まで帰っていた村山さんを呼び戻し、小田急相模原くんだりまで送っていただいちゃいました。

でも電車が止まってたのは地震のせいではなく、

隣駅で人が線路に降りちゃったからだったんだって!

くらっ!酒は自粛せんでも良いけど、

酒に飲まれるまで飲んじゃいかんよ!

ねぇ、カチョリーヌ。

Sh3e0288

|
|

« やるべきこと | トップページ | ゴスペルコンサート@赤坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51330338

この記事へのトラックバック一覧です: 長調ショー:

» 恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ [普通の女性が生まれ変わる恋愛プログラム]
男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 9日 (土) 09時26分

« やるべきこと | トップページ | ゴスペルコンサート@赤坂 »