« あゝ無常 | トップページ | 開花 »

2011年4月23日 (土)

お尚とパトラとちかん騒ぎ

今日は移転後初出演のお尚とパトラへ。


やっぱりほっとしますね、お2人、お尚さんとパトラさんに会うと。

今日はピアノも村山さんだっただけに、思う存分歌えました。

お尚さんのオブリも気持ちよく、歌にどんどん絡んでくる感じが良かったですね~。


震災後1ヶ月以上過ぎ、徐々に皆さん、普段と同じように夜も出歩き始めたようです。

(とは言っても行かれるのは居酒屋さん中心ですね、相変わらずライブのお店は暇です。)

帰りの丸の内線も小田急線も、酔っ払いの巣窟でした;

げろ混みオダキューでは、でろんでろんの酔っ払いが隣で立っててもう大変sweat01

目の前のちょっとかっこつけたあんちゃん達は、混んでるのに足を引っ込めないし、

キーーーーーーッとなることばかり。

とどめに、おださが駅の階段でケツ触られた!

あたしは痴漢行為は必ず「事故か故意か」確かめるほうなので、

間違いないと思います。

中身は40過ぎのおばはんだけど、

今日歌った時の衣装に上着を着ただけの後姿は、

さぞかし「OK」だったのでしょう。

おっさん、睨んだら挙動不審になってました。

くっそ~、荷物少なくしなきゃ行き帰りの電車が大変だし、

女らしさを排除する着替えを持って行くなら超ヘビーだし、

どっちもきつい!

どうしたら良いのさ!カトリーヌ!

Sh3e0295

もうすぐ咲くね。

|
|

« あゝ無常 | トップページ | 開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51467983

この記事へのトラックバック一覧です: お尚とパトラとちかん騒ぎ:

« あゝ無常 | トップページ | 開花 »