« 明日演ります | トップページ | ピエールとカトリーヌの1年1ヵ月後 »

2011年3月23日 (水)

ありがとうございました(泣)

いや、こんな地震の多い日に、皆さん本当にありがとうございました。

おかげさまで、カスターも賑わいました。

久しぶりの川本くんのベースも頼もしくてグッときたし、さとこちゃんは相変わらず美しくてかっこよかったです。

ただ、今日のさとこちゃんの顔は、いつも食べ物でふくらんでた気がする(笑)。

たくさん差し入れいただいちゃいました。

あたしは頭でっかちになりすぎて、セカンドの途中からやっと力が抜けました。

いろいろ詰め込みすぎて自分を見失ってますな、反省。


しかし地震たくさんあったよね~。カスターは7階だから揺れるわ揺れるわ。

いつになったらおさまるんだろ。

このまま富士山か?

|
|

« 明日演ります | トップページ | ピエールとカトリーヌの1年1ヵ月後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51192657

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(泣):

« 明日演ります | トップページ | ピエールとカトリーヌの1年1ヵ月後 »