« 変な一日 | トップページ | 明日演ります »

2011年3月21日 (月)

スケジュールに関して

ひっさしぶりにスケジュール更新しました(すみませんsweat01)。

スケジュール載せて良いのか・・・・って感じです。

先週のお尚さんも行けず、すみませんでした。

そして、明日のカスターも、実のところ未定です。

ママに明日の営業の有無を聞くために電話したのですが、お客さんが来る予定が無いならやんない、とのこと。

お客さんも大変、お店も大変、あたしらも大変。

音楽を楽しみたい人も居るだろうに、そんな場合じゃないってのが最近の現実。

「自分達だけが楽しんじゃいけない」という、自粛モードが今広がってますもんね。

街から電気と同時に元気が無くなるのは良くない、

これから先の日本経済、そりゃ明るくはないけど、

自分達で動かしていかなきゃ。

良くも悪くもそれが結果的に被災地に届くことになるんだから。



最善は尽くしますが、

出演中止のときはTwitterにも通知しつつアップするようにします。

|
|

« 変な一日 | トップページ | 明日演ります »

コメント

いっぱいゲンキを出すのは
我々、支える方かもしれませんね。
人の力はまだまだ、期待できます。
パワーのある声で自らをふるい立たせるがごとく
歌ってくださいね。
それも仕事。それも力。それも人です。

投稿: アロースター | 2011年3月21日 (月) 23時33分

アロースター様
お客さんも演奏者もお店も、みんな大変です。
ほんの3週間前までが夢の世界、
また戻れる日なんて来るかわかりません。

まあでも、いきましょう。

投稿: 横前 | 2011年3月27日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/51179131

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールに関して:

« 変な一日 | トップページ | 明日演ります »