« 予測変換 | トップページ | 初体験マン喫 »

2011年2月 5日 (土)

立春

2月4日 立春の東京倶楽部。

ベースの菅原さんがインフルエンザでダウンだったので、

先月に引き続き、サリー佐藤さんをお迎えしてのライブでした。


2回目になってメンバーともすっかりうちとけ、

開演前からビールを飲んでたサリーさんbeer

かなりご機嫌で、わたしのMC中にも後ろで何やらつぶやいてて、

本気で麻酔をうちたくなる場面もありましたが(笑)、

良いテンションとオーラ、出しまくってくれました。

終わった後も、

「このバンド楽しくなってきた!また気軽に誘って」

と言ってくださり、こちらも感激でした。

サリーさん来月で61歳、村山さん51歳、あたい41歳、マッキーやつかちゃんはギリ30代と、

年齢の差はこんなにあるのに、音楽を共有でき音を出し、世界を作れる。

世代も国境も関係なくすぐにジョイントできる音楽って、本当にすごいと思う。

サリーさんとはまた是非やりたいですね。

あたしも元々ジャズ畑の人間ではないので、

うねり系のビートに、無条件に反応しちゃいます。

企画をして、なんかしたいです。

また昨夜は、長年応援してくださった方々と、しばしのお別れ(遠方に転勤のため)の夜でもありました。

かれこれ5年近いのかな、

本当にいつも温かく見守ってくださってた方々と、しばらくお会いできないかと思うとホントにさびしいですが、

これを最後にしないようにしようね、そっちにもツアー作って行くからと、

固い約束をして来ました。

その方にいただいた、海ガメのチョコレート。

あんまりリアルで可愛いので、

うちのボブ君と対面させてみました。

Photo

でもボブ君、水槽の外はあんまり興味がなさそうですsweat02

次回東京倶楽部は3月3日のひな祭り、

ニューオーリンズで活躍していたドラマー、蓑宮俊介さんをお迎えして、

せっかくマルディグラだし、

ディキシーたっぷりお届けします。

Check it out!

|
|

« 予測変換 | トップページ | 初体験マン喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/50786902

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« 予測変換 | トップページ | 初体験マン喫 »