« 初体験マン喫 | トップページ | Yellow Market@ホオキパ »

2011年2月12日 (土)

始まるために

先週1週間かなりハードでヘロヘロだったので、岩盤浴とマッサージに行きました。

なんと、岩盤浴90分+マッサージ60分で3000円!

これなら気持ちも体もお財布も充分満足、くつろげる。


40を過ぎて、最近久しぶりに勉強をしている(だからへろへろなのねん)。

というのも4月から新しい仕事をすることになったんです。

この歳にしてYAMAHAの講師デビューshine

音楽の専門教育を受けたことの無い私には、

楽典等の筆記試験の勉強は、結構斬新でした(笑)。

おまけに試験に受かってからも4月からの稼動に向けて、

今度音大を出る皆さんの多い集合研修にたびたび参加、

研修のための課題をこなすのが超大変sweat02


でもこれもうれしい悲鳴です。

演奏とは全く違うけど、音楽に携わる仕事がもっと出来る。

ごく限られた人にしか聞いてもらえる機会がない今までの行き詰まり感を

払拭できると思います。

新しく物事を始めるには、今までのものを辞めなければいけない・・ということもあります。

というわけで、2月15日の出演を最後に、

5年間お世話になったAmi's Barは卒業させていただくことになりました。

本当にいろんな事があったし、お世話になったAmi's Bar。

ここに紹介してくださった今は亡き御仁も、

きっと納得してくれるでしょう。

お時間許す方はCheck it out.

|
|

« 初体験マン喫 | トップページ | Yellow Market@ホオキパ »

コメント

チャレンジャーですね。
いいと思います。
頑張ってください。
自分ももう少し、やれそうな気がしてきました。
日々、貪欲にいきます。

投稿: アロースター | 2011年2月14日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/50846141

この記事へのトラックバック一覧です: 始まるために:

« 初体験マン喫 | トップページ | Yellow Market@ホオキパ »