« 銀座線沿線はしご | トップページ | A.B.Smile »

2011年1月23日 (日)

素敵な写真達

蕨駅前にあった「チョウゲン坊」。

ほんと、ここはすごく良いお店で、週一回だけライブデイが有ってわたしも数ヶ月に1度おじゃましてて、

日本酒とかたくさん有って、

つまみも充実してて、本当にお酒にあう物ばかりで安くて、

良いお店だったんだけど、

なくなっちゃったんです・・・惜しいことに。

でも、そのときの社長さんが、

今でも我々ミュージシャンを応援してくれてて、

ちょくちょくライブに来て、集客のお手伝いをしてくださったり、

そのときの写真を、良いカメラで撮ってくれたり、

それを、チョウゲン坊の頃のブログをつかって、

いっぱいいっぱいのっけてくれてます。

先月と今月の東京倶楽部も来て下さって、

好きな写真が有ったので拝借しました。

是非、ブログも見てください。
http://ameblo.jp/chogenbo/

まずは自画自賛、菅野美穂が似ているあたし。

Photo

マッキーのお母さんと一緒にみんなで記念撮影。

3

マッキーと妖しく絡むあたし(12月 before I permed)。

1

やっぱり写真って、ちゃんと写す人の腕が関係するんですね。

良いアングル、良いタイミング、被写体への理解、愛(笑)。

田中さん、良い写真をありがとう!

|
|

« 銀座線沿線はしご | トップページ | A.B.Smile »

コメント

菅野美穂...
加藤浩次だと思いましたが。

投稿: アーバンな俺 | 2011年1月28日 (金) 08時01分

え、そうですか?
初めて言われた。
今まで、
トータス松本、
ダイヤモンド・ユカイ
は言われたことたくさんありました、男で。

レパートリーに入れます。

投稿: 横前 | 2011年2月 2日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/50659431

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な写真達:

« 銀座線沿線はしご | トップページ | A.B.Smile »