« 逆らえないもの | トップページ | SAGAIN(佐賀に再び) »

2010年12月26日 (日)

クリスマスソングも終わり・・・・

今年も何回も歌いましたね~、クリスマスソング達。

昨日と今夜で今年のクリスマスも終わりました。

昨夜は本厚木マッカーサーガレージ。

今年知り合った、ニューオーリンズ帰りのドラマー、蓑宮さん率いる「NOLA1416」にゲスト参加でした。

クリスマスムード一色の店内、曲もそれ系とか、ポップなものを中心に選曲しましたが、

ポップなのは難しいですね~、リハ無しだと。

でも相変わらず、NOLAはニューオーリンズテイストたっぷりに、ファンキーに、

お客さんを暖めていたようです。

蓑宮さんとベースのコラボ(動けない店員さん)。

Sh3e0242 

そして今日、

大森のダイシン百貨店の、社員さん向けのクリスマスパーティでの演奏。

先月共演したYellow Marketの野田ユカさんや甲本奈保美さん、久しぶりの海老沢孝二さんや初の中津裕子さんと。

このダイシン百貨店、とても社員さんや地域を大事にする良いお店で、

毎月の誕生日会やらいろんな行事をやってるらしいです。

また社員さんがとても良い方ばかりなんですよね。

こちらも「ノリのいい曲」と言われていたのでダンスナンバーとか多めに持っていきましたが、

まあ、踊ってくれるわ老若男女(笑)。

ファンクバンド以来、久しぶりに見ましたね、踊ってくれるお客さん。

それが踊らされてるんじゃなくてごく自然で、なんか楽しそうで、すごくハッピーでした。

ちなみに社長さんがこのもみの木です(レスラーじゃありません)。

Sh3e0246_2

良い会社ってあるんだな~。

写真の野田さん(上左)と甲本さん(右下)とは来年2月21日に再びYellow Marketで六本木ホオキパでの共演が決まってます。

このお2人、ハートもプレイも見た目もカッコいいので大好きなんです。

来年はいろいろやりたいですね~。

さ、もういくつ寝るとお正月~~♪。

2010年が逝くね~~~~。

|
|

« 逆らえないもの | トップページ | SAGAIN(佐賀に再び) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/50400615

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスソングも終わり・・・・:

« 逆らえないもの | トップページ | SAGAIN(佐賀に再び) »