« 追悼 James Moody | トップページ | 逆らえないもの »

2010年12月20日 (月)

フラダンス忘年会

今日は横浜の日ノ出町で行われた、フラダンス教室の忘年会の幕間の余興に呼ばれていきました。

フラダンスって、なんか勝手にムームーとか腰蓑とか(おいっ!)、

はたまた過激にタヒチアンダンスの激しい腰振りとか想像してたんですが、

何とも上品で奥ゆかしくて女らしいダンスでした。

ダンスってどれもそうかもしれないけど、指の先まで神経が行き届いてるんですね。

しかも色っぽい!!

子供さんたちのダンスもあって、みんなの色っぽさにびっくり!!

みんなこの先どうなっちゃうのよ~~~~heart04

Sh3e0239

歌い終わった後は、村山さんと菅原さんとプチ忘年会。

なかなかゆっくり飲む機会が無いので、貴重な時間でした。

村山さんも私も、2010年はまさに試練の年。

この年が明けるとともに、なんかスカーーーッと晴れると良いなあ。

いろんな意味で、忘れられない年です、2010年。

そして、あと10日で終わりですね~。

|
|

« 追悼 James Moody | トップページ | 逆らえないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/50347512

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス忘年会:

« 追悼 James Moody | トップページ | 逆らえないもの »