« 今年もお世話になりました~~ | トップページ | 師走のバーブラ »

2010年12月 7日 (火)

I needed some change

かみをくるくるにした。

こんなパーマ、ファンクバンド時代以来、実に12年ぶりである。


そういや大学3年のときにもやったな~。

当時はワンレンってやつが主流で(古っ!!)、

後ろから見たら誰もが同じに見えたから、

「ジョン・ボン・ジョヴィみたいな頭にしてください」と言ったら、

70年代のヒッピームーブメントに身を投じていた若者になっちゃった。
(ジャニスまねしてたからそれで良かったんですが・・・)


12年前はスパイラルパーマで本当にチリチリでした。

だから、よっぽどファッションにも気を使ってた気がする。


今回は、変化が欲しかったのと、

気合を入れるためのくるくるです。

潔くなかった自分への反省。

「無難」は、「難」もなければ「何」も無い。

そこからの脱出。




ところが・・・・、もうすぐ正月じゃんね;

旦那のご両親に会うの、忘れておりました(笑)。

オーマイガーッシュ!

|
|

« 今年もお世話になりました~~ | トップページ | 師走のバーブラ »

コメント

くるくる恭子さん見たいなー。
そのうち画像があがる事を期待してます(* ̄ー ̄*)

投稿: 桃色スパニスト | 2010年12月 7日 (火) 18時03分

桃輔様
美容院で「こんなかんじに・・・」っていうのにちょうど良い写真が無く、
時代を感じました(笑)。
私、昭和の女だわ。
そのうちアップするね。

投稿: 横前 | 2010年12月 8日 (水) 00時41分

ワタシは年末に向けての気合だーっ、と思ったんですが・・・

のどを痛めないようにぐわんばって下さい。
ワタシはテキトーにぐわんばります!!

投稿: umazake | 2010年12月 8日 (水) 02時27分

お前...
シジュウらしい「クルクル」なんでしょ~ねぇ?

投稿: アーバンな俺 | 2010年12月 9日 (木) 08時05分

umazake様
確かに気合いもあります。気合いの空回り(汗)、のども良い感じに働いたり休んだり出来てます(笑)。

アーバン様
41らしいくるくるですよ。レトロです。

投稿: 横前 | 2010年12月11日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/50232170

この記事へのトラックバック一覧です: I needed some change:

« 今年もお世話になりました~~ | トップページ | 師走のバーブラ »