« BGV | トップページ | 結婚式に行ってきた »

2010年10月14日 (木)

一字違い

うちにはファックスが無い。

ミュージシャンたるもの、ファックスが無いなんて、本当致命的だ。

だが、この家には電話回線を引けないのだ、契約上。

それで、どうしてもファックスを送らなきゃいけない場合は、近所のコンビニを使う。

コンビニのファックスって、あんまり信用できない。

送ったつもりが届いていないことが過去にあった。


来月の5日、本来ならば第一金曜日の東京倶楽部の出演日なのだが、

お店の都合により、われわれは出演できなくなった。

メンバーも揃えてやる気万全だっただけに、

マッキーも手伝ってくれて、なんとか代わりに出演できるお店を探した。

で、無理矢理、湯島のカスターに出演させてもらえることになった。

カスターのママに、メンバーをファックスで送ってと言われ、

コンビニから送ったのだが、

送ったまま、確認を取っていなかった。

気にはなっていたが、今日カスターのHPを覗いたら・・・・

痛恨のエラー発見sweat01

11月5日のピアニスト、才色兼備、

本当に素敵な美人ピアニスト「田中さとこ」ちゃんの名前が、

田中さとし」になってるっ!!

それ誰や~~~~!男の名前や~~~~ん!

いえ、全ては、

乱筆で送っておいて、確認してなかった私の責任です。

改めてここで訂正しますが、

11月5日金曜日カスター、

ピアニストは、

田中さとこちゃんです。本当にスンバらしいピアニストです。

1年半ぶりの共演なのねぇ、楽しみなのねぇ。

カスターの独特の雰囲気も楽しみつつ、是非に見来てください。
(東京倶楽部よりはリーズナブルなお値段よmoneybag

|
|

« BGV | トップページ | 結婚式に行ってきた »

コメント

電話が引けないアパートってあんの?!
知りませんでした。

投稿: アーバンな俺 | 2010年10月17日 (日) 10時34分

う~ん、アパートっつうか、一軒家の2階なんですよ、うち。
もともと何か店舗だったみたいで、かなり変わった造りなんです。
引っ越したい…(泣)。

投稿: 横前 | 2010年10月18日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/49744058

この記事へのトラックバック一覧です: 一字違い:

« BGV | トップページ | 結婚式に行ってきた »