« 祝5周年 | トップページ | KiKuRa »

2010年9月 4日 (土)

横前恭子と愉快な仲間達@東京倶楽部

久しぶりにいつものメンバー勢揃いの東京倶楽部。

お客様も満員!

久しぶりに来てくださった方、初めての方、欠かさず駆け付けてくださる方、

本当に本当に本当に、

ありがとうございました!

ちょっと前にマッキーから、
「またトランペットバトルしましょうね」と挑戦状が届いて、

久しぶりにEZトランペットをやろうと思ったんですが、

練習不足でカズーになっちゃいました(笑)。

それも曲を始めたらマイクの電源入って無いし、

音痴になっちゃってハモれないし、

そんなつもりじゃなかったのに

爆笑の渦。

ドジで情けないあたしをきっちり支えてくれるメンバー。

肋骨にひびが入ってるのを感じさせない熱いプレイの村山さん、

右手の腱鞘炎で代理の左手とは思えない素晴らしい演奏を魅せてくれたマッキー、

細かいいたずらを仕掛けて来る、頼れるアニキ菅原さん、

素早い反応と、歌心溢れる色男津山さん。

こんなあたしに愛想尽かさず(・・・多分)共演してくれるすばらしいメンバー、

本当にいつもいつも感謝です。

初めてのお客さんたちから2回もアンコールがかかる、良いライブにすることが出来ました!

・・・だけど、

やっぱり今までの「ステージ毎のミュージックチャージ」が浸透していたので、

通し料金設定は高く感じますね。

お客さんの負担が増えて嫌な感じです。

いろんな人に、気軽に来てもらえるようにしていたいんですが・・・。

お客さん、お店、出演者がハッピーでいられるお店、募集中。

|
|

« 祝5周年 | トップページ | KiKuRa »

コメント

横前さん、昨日は久しぶりにライブ聴けてラッキーでした。

とても、いい感じでしたね。 Fantastic!

あと、プライベートの方も順調にいくといいですね。

体調には気をつけてくださいね。

ではまた。

ひろ

投稿: ひろ | 2010年9月 4日 (土) 13時58分

2ステージ目からしか見れなかったけれど、本当にノリがよくって、とっても楽しめたライブでしたよ。
実は、マッキーさんには後でこそっと話しましたが、2ステ目の初めにカズーの音が出てなくって、ご機嫌斜め?と思ったとき、前に座って居たんで、あれっマイク入ってないんじゃないの?ってフト思ったんですが、その時伝えればよかったですね、スイマセン。でも、通しチャージなんて気にならない、元気さ貰ってとっても得した気分のステージで最高でした!
来月1日は残念ながら行けないけれど、また11月を楽しみにしてます。朗報も聞ければいいですね、まだ暑いんでご自愛くださいませ。

投稿: yamaguchi | 2010年9月 4日 (土) 20時01分

ひろ様
昨夜はありがとうございました!
まあいろいろありましたが(笑)、終わった後で爽快感の残るライブでした。今日は一日寝ましたよ~!良い報告が出来るといいのですが。

yamaguchi様
本当にいつもありがとうございます!
お酒が飲めなかったのが残念です(泣)。
マイク事件は仕込みかと思った方々もいらしたみたいです。
笑いが取れただけでも良かったかな・・・;
11月には良い笑顔で会いたいです!

投稿: 横前 | 2010年9月 4日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/49339537

この記事へのトラックバック一覧です: 横前恭子と愉快な仲間達@東京倶楽部:

« 祝5周年 | トップページ | KiKuRa »