« 桃園で思ったこと | トップページ | 酔っ払った夜 »

2010年7月20日 (火)

酷暑

あ”つ”い”sweat02

梅雨明けと同時だった銀座八蛮、

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

当日は昼間からバーベキューに招かれて飲んでいたので、

帰りの激混みおばきゅー線ではヘロヘロでした(笑)。

居酒屋さんでのライブは、面白いけど難しいね。

なかなか全員(店、出演者、お客さん全て)がハッピーにはなれません・・・・。

しかし何?この暑さ!

私の体温いつも高いのですが(だいたい36度後半、たまに37度)、

日差しの中、吐く息が冷たく感じられるのはびっくり。

本当に、溶けちゃいそうです。

そして、

自分の体から出る毒素たっぷりの汗で、

皮膚の柔らかいところ、汗疹だらけです。

昔の地球が恋しいよ~。

この暑さは本当にやばいでしょ。

こんなんじゃなかったよね、昔は。
(ばあちゃんかsweat01

|
|

« 桃園で思ったこと | トップページ | 酔っ払った夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/48928839

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑:

« 桃園で思ったこと | トップページ | 酔っ払った夜 »