« Bill Summers | トップページ | 桃園で思ったこと »

2010年7月12日 (月)

八蛮というお店

このブログ、何気に愛読してくださっている方が多く、その反響にもいつもびっくりドキドキだが(ちょっと前の記事、突然消してごめんなさい)、

宣伝の効果は余りないってのがまた面白い(笑)。

でもあちし負けないっ!



てなわけで今日は今週土曜日17日に初出演する銀座の「八蛮」という居酒屋についてご紹介&訂正。

このお店、中央区で1件だけの、自家製ビールの製造許可を持っているお店。

お店にメニューは存在せず、いつも4200円と料金は決まっている。

お店に入ると、「お腹空いてる?」と聞かれ、

その返答しだいで料理も出される。

これが結構おいしいのね。

で、自家製ビールも、なんつうんだろう、酵母の香りっていうのかな、

良い香りがして、とっても美味しい。

これを2時間飲み放題!たまりません。

で、当初予定していたのは、真夏の土曜の昼下がりのJAZZ+ビール呑み放題。

いろいろ考えて結局夜に変更、

そして値段も当初4500円でやろうかといっていたのですが、

それじゃ音楽の価値が300円でおかしかろう、ってことで、

5000円になりました。

が、呑み放題+つまみ+ミュージックチャージ!!!!

・・・・このお得感は他店と開きがありすぎますがsweat02

音楽を気軽に楽しめる環境は、今の日本に絶対必要だと思います。

来たい方!お店か横前にご一報ください。

席、確保します。

------------------------
17日土曜日 19:00~22:00

銀座「八蛮」
03-3546-8708

Kyoko Yokomae(Vo) OTAKA(P) Koji Kato(B)

|
|

« Bill Summers | トップページ | 桃園で思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/48863904

この記事へのトラックバック一覧です: 八蛮というお店:

« Bill Summers | トップページ | 桃園で思ったこと »