« 都心にも | トップページ | Bill Summers »

2010年7月 5日 (月)

Hector Martignon Live @ Blues Arrey

今日はブルースアレイに、来日中のコロンビア出身のピアニスト、Hector Martignonさんを見に行かせていただいた。

現在N.Y.在住で、SmokeやZINC Barで活躍されてるらしい。

今日の共演ミュージシャンは全員日本人。
しかも行ってみてびっくりしたのが、みんな超若手!

でも、良いプレイしてましたよ〜、

しかもルックスも良かった(笑)。

なんか楽しさと一生懸命さが全面に出てて、

かつテクニックは沢山持ってて、

素直にかっこよかったと思いました。

ステージングの下手さだけ気になったけど、

それも逆にフレッシュ感があって良いか。

Hectorさんのピアノももちろん素晴らしかったです、

ミュージシャンのまとめあげ方も勉強になりました。

最後はラテンライブお決まり(?)、総立ちで大盛り上がりでした。

何故か前の方の席にダンサー集団がいて、

最後はステージに上がってました。

頑なに立たなかった私
(トイレ我慢してたしね)、

気がつけば座ってるのは私含めて3人だけ(笑)。

肩身狭かった〜。

好きな楽しみ方で良いじゃないよ〜。

なんでミュージシャンじゃない人がみんなを立たせるのよ〜???

・・・しかしあたしもこういう文化の国でどっぷり育ったんだよな…。

|
|

« 都心にも | トップページ | Bill Summers »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/48800103

この記事へのトラックバック一覧です: Hector Martignon Live @ Blues Arrey:

« 都心にも | トップページ | Bill Summers »