« 物心ついてから2度目 | トップページ | 困ったときの神頼み »

2010年5月23日 (日)

昔の○○で出ています

朝からがっつり雨。

しかも足の小指骨折ともなると、出歩けない。

サンダル生活に慣れつつはあるが、雨だと、湿布もぐちゃぐちゃになるしめげる。

で、

今日はたまっていたweb関係のアップデートで終日。



日本じゃmixiが主流ですが、海外はやっぱりfacebookやmy spaceが盛んなのね。

あたしゃどれも参加しているけどmixiはもう遠ざかっててほぼやってないんです。

で、今日は、

ずーーーーっと放ったらかしだったfacebookとmy spaceをいじりました。

my spaceはアーティスト登録なので、楽曲が載せられます。

もちろん基本的に自分の曲のみ。

どさくさに紛れて一曲在り物も載っけたけどおとがめないから大丈夫なのかな?

しかししかし、

載っけた曲の古いこと;

2001年のとかだったりしちゃうんです。

いやあ、声も若い(笑)。

そして今聞いても面白いですよ、曲。

ちょっくら聞いてみてください。

日本語の横前恭子。

http://www.myspace.com/kyokoyokomae

|
|

« 物心ついてから2度目 | トップページ | 困ったときの神頼み »

コメント

あなたが噛んだぁ~小指ぃが痛ぁい~って。
おまえの場合「あとどれくらい」ってよりこっちが先のような気が
するんだよね~。
ごめんね辛口で。 時間があればプロデュースします。

投稿: アーバンな俺 | 2010年5月24日 (月) 21時16分

アーバン様
そろそろこっちの畑も耕しますよ。
日本人は日本語ですね、帰るところはここです、やっぱり。

投稿: 2-Dee | 2010年5月25日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/48442274

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の○○で出ています:

« 物心ついてから2度目 | トップページ | 困ったときの神頼み »