« アメリカは広い | トップページ | 時差ボケボケ »

2010年5月 5日 (水)

日本だ

3日夜、帰宅しました。

ニューオーリンズの宿を出てから実に26時間sweat01

お尻が痛かった~~sweat02

で、帰ってきて真っ先に思ったのが、日本人って無表情ね。

いつも旅から帰ると思うんだけど、

怖いくらい無表情ね。

ニコニコしていたいね、もうちょっと。


Sh3e0116

New Orleansのヘリテージ・ジャズ・フェスティバルは、

最大の楽しみだったアレサ・フランクリンのドタキャンというアクシデントがありましたが、

替わりに登場したアース・ウィンド&ファイアのパフォーマンスがすっばらしくて、

馴染みの曲もたくさんやってくれて、

旅費の元は充分取ったなという感じでした(笑)。


たくさんたくさんいろんなことがありましたが、

旅行記はもちろん書きますが、

日々、

自分のステージやあり方で、

伝えていけたら良いなと思います。

まずはあさっての東京倶楽部で会いましょう。

|
|

« アメリカは広い | トップページ | 時差ボケボケ »

コメント

日本から行かれたのですか?
うらやましいです。

アレサのファンサイトをやってるので
ドタキャンは切ないというか、2年連続って・・・。

でも、アースのライヴが素晴らしかったようで良かったです。
突然ですが、お邪魔しました。。

投稿: YO-SUKE | 2010年5月 5日 (水) 23時23分

YO-SUKEさま
コメントありがとうございます。
さすがに2年連続となると、地元の皆さんも冷ややかでした。
「ギャラか?」とか「去年、来年は必ずって言ったのに」とか。
68歳じゃまだまだ若いはずですよね。
85歳のB.B.Kingは来てるのに!

投稿: 2-Dee | 2010年5月 7日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/48273057

この記事へのトラックバック一覧です: 日本だ:

« アメリカは広い | トップページ | 時差ボケボケ »