« 日本だ | トップページ | その瞬間 »

2010年5月 8日 (土)

時差ボケボケ

帰国後第一発目東京倶楽部。

連休後で雨の中にもかかわらず、たくさんの皆様来て下さってありがとうございました。

録音したのを聞き返して、

まだN.Y.のレッスンが体に染み付いてない反省はありましたが、

何か見えたような気もします。

次回までにひたすら練習です(笑)。

未だ時差ボケがゆるく残っている私、

帰りの激混み小田急で、立ったまま寝てしまい、

何回も「ガクッ」となって近くの人たちにがっつんがっつんぶつかって、大ひんしゅくをかいました;

いやあ、立って寝たのは初めてです。

寝れるもんなんですね~。

恐るべし、人類。

時差ボケは抜けてほしいけど、

注入したものは抜けさせたくないものです。

|
|

« 日本だ | トップページ | その瞬間 »

コメント

お帰りなさい!!

立って寝るのと、風呂で寝て溺れるのと、どっちがステキでしょうか!?

投稿: umazake | 2010年5月 8日 (土) 23時32分

umazakeさま

風呂で寝て溺れると、
下手したら死にそうですね;
立って寝ても、倒れた先の相手が悪ければ・・・
ボコボコですが;

投稿: | 2010年5月11日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/48303774

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケボケ:

« 日本だ | トップページ | その瞬間 »