« ゼロ磁場 | トップページ | 昔の○○で出ています »

2010年5月21日 (金)

物心ついてから2度目

今年は何かがおかしい。

旦那の厄年が、あたしに来てるんじゃないだろうかとつくづく思う。



昨夜、木製の立派なハンガーが、足の小指の上に落ちた。

そりゃあもう、悲鳴を上げるくらいの激痛。

今日、やっぱり非常に痛いしおかしいんで病院に行ってレントゲンを撮ったら、

先っちょのほう2箇所、骨が欠けてた。

診断は「右第5足指末節骨骨折」にて全治2ヶ月。

そう、物心ついてから2度目の骨折・・・。



ハンガーで折れちゃいます?ひぇ~。

いろいろ巻かれる前に、

記念に写真撮っておきました。

汚い足ですみません・・・。

Sh3e0124・・・そういえば前回の鼻の骨折のときも、

「お尚&パトラ」出演の日だったっけ、

病院で「骨折です」って言われたの・・・・。

|
|

« ゼロ磁場 | トップページ | 昔の○○で出ています »

コメント

恭子様

足の指でよかったと前向きに考えましょうよ。指で歌う訳じゃないし。でも、ちょっと歌う時に踏ん張りがきかないかな?お大事に。因みに私が大人になってから骨折した時は自転車に乗っていて、足でライトのスイッチを倒そうとした時に足が前輪に巻き込まれ、急ブレーキがかかってそのまま前方に一回転して投げ出されるという壮絶なものでしたが、受け身で何とか軽くすみました。

投稿: 山澤 | 2010年5月21日 (金) 13時38分

山澤様

・・・・想像しただけで相当痛そうですね;
受身とは・・・さすがです。
運動神経の良し悪しって大事ですよね、
いやホント。

投稿: 2-Dee | 2010年5月21日 (金) 16時05分

ぎゃー痛そうな写真・・・
お大事になさってください~(>_<)

投稿: こばみ | 2010年5月22日 (土) 00時17分

今日出張先で、右足は黒の革靴、左足は緑のクロックスを履いたスーツ姿のお兄さんに出会いましたが、まさかシンクロしてたとはねえ・・・・・(^^♪

とにかくお大事にしてくださいねclub
あ、四葉じゃなかった・・・w

投稿: umazake | 2010年5月22日 (土) 01時03分

こばみさま
お見舞いありがとう。
6月、行けるようにがんばります!

umazakeさま
あたしはバランス良く、
両足サンダルでがんばります!

投稿: 2-Dee | 2010年5月24日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/48415910

この記事へのトラックバック一覧です: 物心ついてから2度目:

« ゼロ磁場 | トップページ | 昔の○○で出ています »