« Blue Moon | トップページ | 座間キャンプの桜まつり »

2010年4月 3日 (土)

サクラサク@水道橋

ピアノの村山さん復活記念@東京倶楽部。

暖かい笑顔に包まれて、良いライブになりました、皆さんありがとうございました。



思ったより村山さんも元気で、まだ不完全な右足をカバーしつつでしたが(ダンパーがうまく踏めないからほとんど使わずだった)、

センスと懐の広さは相変わらず、

私の選曲とアレンジにも120%で応えてくれて、

ほんとに、

「またこのメンバーで演奏できるようになって良かった」と、心の底から思いました。

私の快気祝いにもいただいたたくさんのお土産、

「krispy kreme doughnuts」もいただいてお持ち帰りしたのですが、

帰りの中央線と小田急線の地獄の終電混雑で、

ぺしゃんこになってました;

Sn3c0869_3   

桜も咲いて、うちのカトリーヌの花もついに咲いて、

これからが春本番!

しかし意外な花でしたね~。

Sn3c0867

|
|

« Blue Moon | トップページ | 座間キャンプの桜まつり »

コメント

ようやく村山さんが復帰され、マッキーさんも戻られ、気がかりだった恭子さんも元気そうで・・・といえば、これはもう目一杯盛り上がるしかない、本当に時間の過ぎるのが惜しいくらい最高に楽しめたライブでした。いつもの素晴らしいメンバーに、乾杯!です。あまりにも嬉しすぎて、ついつい呑みすぎてしまいました!いつものことですが。ニューオーリンズ行ければ、楽しんできてくださいね。

投稿: yamaguchi | 2010年4月 3日 (土) 18時20分

yamaguchiさん
良い雰囲気のライブになりましたね、ありがとうございました!
つくづく、お客様にもメンバーにも、いかに支えられているかを感じました。
そういう時に飲むお酒は本当に美味しいですよね~!

投稿: 横前 | 2010年4月 3日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/47980814

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク@水道橋:

« Blue Moon | トップページ | 座間キャンプの桜まつり »