« JBとよみうりランド | トップページ | 遠い… »

2010年4月14日 (水)

これも全て同じ一日

昨日とは、うって変わって春らしい暖かな晴天。

朝はゆっくり起きてのんびり朝食。

今日の予定は、携帯の機種変更に出かけるのがメイン。

軽く掃除したり、パソコンで旅の様々なブッキングをしたりで、あっという間に時間だけが過ぎていった。



そう、結局来週から2週間、New YorkとNew Orleansに行くことにしました。

いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ有って、

行けることになりました。

New Yorkの安宿も予約できたし(一泊35ドルよ、もちろんドミトリーだけど)、

ゴールデンウィークにかかってしまう日程だけど、帰りの飛行機も予約できた。

これは、「行っても良いよ」ということでしょう。

思いがけなく、なかなかgetできない「まとまった時間」という貴重品。

有効に、自分の肥やしに使えなければプレゼントしてくれた人に申し訳ないですからね。

今度はニューヨークもまったく1人、

がんばって、シフトアップしてきます!


・・・・夜、こんな決意をする一日も、

先出の様に、昼間はゆるりと時間を過ごしてしまいました。

先日一緒に飲んだ友達が行ってた好きな言葉、

「今日っていう一日は、

今日を生きたくてかなわなかった人たちの’明日’と同じ一日」。


クールに貪欲にいきましょ。

|
|

« JBとよみうりランド | トップページ | 遠い… »

コメント

NYに行かれるということは、体調もよくなられたのですね。どうぞ気をつけて行って来て下さい。いろいろな経験をされて、恭子さんの歌にも益々味が出ることでしょう。期待しています。

投稿: 山澤 | 2010年4月14日 (水) 13時15分

山澤さま
いやぁ、元気になったと思ったんですけどね…。
アメリカ行けると良いなぁ。

投稿: 横前 | 2010年4月16日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/48081743

この記事へのトラックバック一覧です: これも全て同じ一日:

« JBとよみうりランド | トップページ | 遠い… »