« いってきます | トップページ | ニューヨーク2日目3日目 »

2010年4月22日 (木)

I'm in NYC!!!

やってきました、ニューヨーーーーク!

昨日、13時間のフライトの末、たどり着きました、ニューヨーク。



今回も安宿ドミトリー(1部屋に2段ベッドが4つの共同部屋)に宿泊。

ここは日本人の経営者で基本的に女性限定なので気が楽です。

それで一泊35ドル!(税金入れれば37.75ドルだけどね)安いでしょ?

場所もミッドタウンイースト(30st Between Park Ave. & Madison Ave.)でエンパイア・ステート・ビルを間近で見上げる立地、結構便利。

しかもしかも!今は4人部屋を1人で独占中~、ラッキー!

この部屋はこのまま数日は私だけのようだ、どうも。

で、共用スペースにパソコンもあって、日本語入力できるんです。

だから今もこうしてブログを更新してるんですが・・・・・

・・・やってしまいました、インナーロック!!!

部屋に鍵を置いたまま、鍵をかけてしまうやつ!

この安宿、誰も常駐しているスタッフがいないんです、しかも。

電話してるけどつながんない(汗)!

午後からのボイトレのレッスンに行けない!

っつうか、とにかくどこにも行けない!!!

今はこちらの午後1時半。

良い天気の散歩日和なのにぃぃぃぃぃぃぃcrying

あ~~~、初日からやってくれます、横前恭子。

「何かの星」の元に生まれた運命です。

|
|

« いってきます | トップページ | ニューヨーク2日目3日目 »

コメント

元気そうで良かった!!

元気すぎてインナーロック・・・w
ちゃんと洋服は着てたのかな・・・ワクワク(^^♪

投稿: umazake | 2010年4月22日 (木) 22時30分

umazake様
出かけようとした時のインナーロックだったので、
武装してましたよ(笑)。
あしからず・・・・。

投稿: 2-Dee | 2010年4月23日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/48149599

この記事へのトラックバック一覧です: I'm in NYC!!!:

« いってきます | トップページ | ニューヨーク2日目3日目 »