« お詫び | トップページ | Life is what happens to you while you are making other plans »

2010年3月24日 (水)

重ね重ねお詫びと訂正

Sn3c0864

(カトリーヌちゃん、どこまで伸びるのかしらね・・・)

引き続き、絶対安静の日々が続いております。

お見舞いのメッセージ、たくさんの方からいただきました、ありがとうございました。



その後も経過芳しくなく、

油断できない状況が続いています。


やむを得ず、

明日の調布Again、

金曜日のお尚とパトラ、

出演を断念しました。

Againは高木潤一さんのソロギター、

お尚さんところは、村山さんとお尚さんとパトラさんの出演です。

本当にすみません。

歌えなくなると、

当たり前に歌っていた頃が懐かしい・・・・。

歌いたいな~~~~~。

寝たきりの生活も飽きたよ~~んsweat02

何てったって、頭はすっきり、元気はつらつなんですものsweat01

|
|

« お詫び | トップページ | Life is what happens to you while you are making other plans »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/47896175

この記事へのトラックバック一覧です: 重ね重ねお詫びと訂正:

« お詫び | トップページ | Life is what happens to you while you are making other plans »