« お詫びと訂正 | トップページ | 命の灯 »

2010年3月 6日 (土)

3月5日金曜日

Sn3c0861

「村山としやに愛の手を」募金、皆さんご協力ありがとうございました。

マスターが「とりあえず箱はこのまま置いといたら?」と言ってくださったので、

来月の4月2日のライブの時に、そのまま村山さんに渡したいと思います。

村山さん、マッキーの代わりに、

尾崎琢也君、マッキー1号2号でお届けした昨夜の東京倶楽部。

尾崎君良かったですね~。

かつて共演した時にはピアノとサックス歌という組み合わせだったのですが、

バンドでも良かったですね~。お客様にも好評でした。

それに引き換えマッキー1号はともかく(SUZUKIのアンデス)、

マッキー2号と名づけたトランペット型カズーは、

全く鳴りませんでしたsweat01

なんでだろうと思い返してみたのですが、そういえば先月は飾ってただけ(Fabioの日)。

他の場所では他のカズーを使っていました。

きっと、

長いこと使われずにいた上に、古い付き合いなのに新参者に「1号」の称号を取られて、

ふてくされたんでしょう。フィルムが気のせいか曇ってましたsweat02

ちゃんとメンテしてあげようと思います。



しかし、録音した音を聞いてみたら、

歌もっとがんばんないとな~と痛感しましたよぅ。

このご時世、4月も仕事も少ないし、

思わず出来た「時間」を使って、

アメリカに修行の旅に出ます、再び。

せっせと貯めたマイレージで行けちゃうんです。

ムフheart02

|
|

« お詫びと訂正 | トップページ | 命の灯 »

コメント

そんな事ないですよ!特にバラード、歌心たっぷりで、いつもながら聴いてて気持ちよかったすよ。たしかにカズーはご機嫌斜めでしたけれど・・・。
また修行に行くんですね、頑張ってください。

投稿: yamaguchi | 2010年3月 8日 (月) 12時58分

yamaguchiさま
いつも本当にありがとうございます!
そうなんですよ、修行に出かけます。
たっぷり勉強してきますね!

投稿: 2-Dee | 2010年3月 9日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/47738536

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日金曜日:

« お詫びと訂正 | トップページ | 命の灯 »