« 1月8日(仏滅) | トップページ | ミュージシャンと年齢 »

2010年1月12日 (火)

子沢山

玄ちゃん(グッピー)の腹がでかいなあと思っていたら、

また、産んだ、子供。

ついに小さな水槽の中に、

親グッピー2匹、なまずのボブ1匹、小学生グッピー3匹、赤ちゃんグッピー7匹(多分)の、

13匹が住んでいることになった。

赤ちゃんはもうちょっと自然淘汰されて減るとしても、

この子らが大人になった日には・・・・・おそろしい;

ねずみ算のドキュメンタリーを見ることになる・・・・・。

しかしこの水槽世界がまたおもしろい。

一日中見ていても飽きない。

子供を食べようと追いかける玄ちゃん(母)、

玄ちゃんのお尻を追い掛け回すなっちゃん(父)、

壁や置物や餌をひたすらちゅぱちゅぱしているボブ、

われ関せずでマイペースな兄貴達。

それぞれの居場所。

どの生き物も、

居場所を探している。

Sn3c0841

|
|

« 1月8日(仏滅) | トップページ | ミュージシャンと年齢 »

コメント

ひとりより二人、二人より三人のほうが面白くおかしい生活ができるかと
でも、13は多いですねsweat01
頑張って下さいね…

投稿: umazake | 2010年1月13日 (水) 22時37分

たっぷりご無沙汰(^_^;)
本日A氏からご結婚の事を聞きました。遅ればせながらおめでとうございます♪
いやあすでにこんなに子だくさんだったとは(笑)
結構近いはずなので地元でのライブ教えて下さいね。

投稿: 鬼頭 | 2010年1月15日 (金) 00時02分

umazakeさま
どうです?お子さん達にグッピーのプレゼント(笑)!

鬼頭さま
ありがとうございます!
人間の方は子宝に恵まれずです;
やっぱ40過ぎるとだめですねぇ。

投稿: 2-Dee | 2010年1月18日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/47233343

この記事へのトラックバック一覧です: 子沢山:

« 1月8日(仏滅) | トップページ | ミュージシャンと年齢 »