« ミュージシャンと年齢 | トップページ | 歳月 »

2010年1月18日 (月)

うっかり!!

ここ数日家でネットがつながらないという不便な状態が続き、

昨日も携帯から記事を更新したから気が付かなかったんだが・・・・

10万アクセスいつの間にか突破~~~~~fujishine!!

ありがとうございますっweep

(まあ5万は自分かとも思いますが;)

このブログを始めたのは2005年8月。

いやあ、いろんなことがありましたね。

過去の記事をたまに読むと、結構面白いです。

しかしブログって変ですよね。

いったいどのくらいの人が書いてるんでしょうか?

何のために書いてるんでしょうかね。

わたしゃズバリ、

告知や宣伝や表現の一環として利用しています。

てなわけでファビオビラ出来ました。

Photo

今月は仕事がキャンセルになったので、

ファビオとのギグに集中できます。

超楽しみ。お楽しみに!

|
|

« ミュージシャンと年齢 | トップページ | 歳月 »

コメント

携帯からも見れちゃうんですね!
ファビオとのコラボ。去年、凄かった、素晴らしかった。
5日が今から超楽しみです。期待しています!!!

投稿: 取手庵の関西人 | 2010年1月20日 (水) 18時27分

取手の粋な旦那様

ありがとうございます!あたしもめっちゃ楽しみです。きっと損はさせません!ってか、お代以上の物はお見せします!

投稿: 横前 | 2010年1月23日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/47324207

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり!!:

« ミュージシャンと年齢 | トップページ | 歳月 »