« 謹賀新年 | トップページ | ちかん »

2010年1月 7日 (木)

年頭の占い

元旦、佐賀で三社参りに行った。

おみくじは「大吉」だった。

2日、長野に帰った。

いつも元旦の朝に食べる干し柿の種の数で、その年の吉凶を占っているのだが、
(多いほど良いの)

0だった。

ネットの占いで、今年の運勢を占ったら、

「恋愛運が大吉。今年出会う異性とは大恋愛に堕ちる可能性大。第二の人生をその人と始めることも有り得る」

と書いてあった。


なんだか波乱の2010年か?

吉凶混在、上等だい!どんと来い!

そうそう、2月5日は再びニューヨークからファビオ・モルジェラが来て共演しますよ、東京倶楽部。

今回はマッキーとの競演も楽しみです。日米トランペット対決。

そのためにも・・・・・、

今月ボトル入れときましょうか。あさって。

東京倶楽部は1月限定で、シーバス・リーガルのボトル6300円!ワイルド・ターキーも6300円!

いつもの値段の半額だから、

2本キープしちゃいましょうか(笑)。

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | ちかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/47225490

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭の占い:

» 年頭の占い: 酔いどれII-Deeの独り言 [占い]
[続きを読む]

受信: 2010年1月 7日 (木) 04時25分

« 謹賀新年 | トップページ | ちかん »