« 年頭の占い | トップページ | 1月8日(仏滅) »

2010年1月 8日 (金)

ちかん

今日電車から降りる瞬間に、べろっとお尻を触られた。

車内でもずーーーーっと私のことを気にしていたちっこいおじさん。

触られたか・・・・ってのは正直謎。

事故か故意か微妙なところをついてくるのが、痴漢の手口だ。

沸々と湧き上がる怒りと不快感を、

女性は強いられる。

しかも、弱そうな、騒ぎそうも無い女性をターゲットにするところが許せない。

今日のあたしはすっぴんだったからな、

さぞかしおとなしく見えたのだろう・・・・・・・・・。こら。


さて、3日目ですが、

1月の東京倶楽部はシーバスとターキーのボトルが半額!6300円!

今月来て入れておいたほうがお得よ~~~んwink

明日(もう今日か)会いましょう!

|
|

« 年頭の占い | トップページ | 1月8日(仏滅) »

コメント

いやぁ~おめでとうございます。
女...触りたくなりほど「たまんなかった」って事でしょう。
思い出にしてください。

投稿: アーバンな俺 | 2010年1月 8日 (金) 09時20分

アーバン様

そういえば触られたの、

15年ぶりな気がします。

・・・・・思い出にします。

投稿: 2-Dee | 2010年1月 9日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/47233381

この記事へのトラックバック一覧です: ちかん:

« 年頭の占い | トップページ | 1月8日(仏滅) »