« 歌心 | トップページ | X'masパーチィ »

2009年12月19日 (土)

今年最後の東京倶楽部

今日は今年最後の東京倶楽部。

12月の第三週の金曜日なんざ、世の中の8割を超える人は忘年会に出ているだろう。

案の定、「12月はごめんね」という声をたくさん聞いていたし、

演奏開始予定時間を過ぎても・・・・ガラガラ;

だが、東京倶楽部の底力、間もなくお客さんが大挙して押し寄せてきた!20人以上!

実にありがたい話である。

・・・・・が、

集団だ。年末だ。2軒目だ(多分)。

そりゃあもう、盛り上がってました!

そう、我々とは全く関係なく・・・。



どんな曲を演奏しようと、どんなMCをしようと、

皆さん、皆さんだけで(!)盛り上がってます。

こういう時、こちらに気持ちを向けてもらう演奏ができないのはこちらの責任でもあるのですが、

非常に厳しいです。

もともと飲みながらお話をたくさんしたい人たちにとっちゃ、

こういうお店に連れて来られたことさえ迷惑な話なのかもしれません。

今日はせっかく、Mark Talorというすばらしいドラマーを招いてのギグ、

演奏の中身は素晴らしかったのですが、

声が枯れるまでがんばって歌わねばならなかったのが、

本当に残念でした。

それより何より、

騒いでた集団とは別に、本当に聞きに来てくださった皆さんが不快な思いをしたことが、

申し訳なかったです・・・・・。

新年の東京倶楽部は1月8日。

またいつものメンバーに戻ってはじけます。

|
|

« 歌心 | トップページ | X'masパーチィ »

コメント

それこそが「BAR」って感じジャン。
俺なんか下手に「耳」傾けられてもなぁな人間なんでね。
恭子ちゃん(ウッ)は地声が既に素敵だから大丈夫っしょ!

投稿: アーバンな俺 | 2009年12月19日 (土) 14時35分

今年最後の水道橋だったのに、大変でしたね。
私も、期待のgiant drummerを聴きたくって、ギリギリまで時間調整したものの、今回はアクシデントでとうとう行けずに、とっても残念でした。
年内は、もうCDでしか横前さんの歌が聴けないのが寂しいですが、その分、1月8日には楽しみたいと思います。
来年もたっぷり聴かせて下さいませ。

投稿: yamaguchi | 2009年12月19日 (土) 18時01分

アーバン様

そうですね、いつもはお客様に恵まれているだけですね。

歌いこんでアルコールすりこんで作り上げたこの声は、あたしの宝物です。

Yamaguchi様
今年は本当にお世話になりました!
来年早々、いつもの最強メンバーでお届けします。
更にパワーアップして頑張りますね。
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: 横前 | 2009年12月20日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/47056916

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の東京倶楽部:

« 歌心 | トップページ | X'masパーチィ »