« 大失態 | トップページ | 同居人 »

2009年12月 3日 (木)

なんかいろんなこと

メダカだと思って買って世話してたのが、グッピーだと判ってはや3ヶ月。

四匹飼ったうちの二匹が死んでしまい、

残ったのがうまい具合に♀の玄ちゃんと♂のなっちゃん。

10月末に玄ちゃんの妊娠を確認してから待つこと一ヶ月半、

昨夜、グッピーベイビーが産まれました~!

あたしが音楽ビジネスに対して不満をピーっと言ってた時、
旦那が、
「あ、何か動いたっ」って気がついたら、

小さなお魚が、けなげに物陰に隠れながら誕生していました。
命の尊さを知るには、恰好の小さな大自然です。
Sn3c0790



で、今日は、とある駅構内で、ピーター・フランクルを見かけました。

ジーッと見てたら、

手を振ってくれました。

器が違いますな。

なんだか昨日から、夢の中で怒られたりけなされたりなぐさめられたりと現実世界とのオーバーラップが激しくて、

どこが現でどこが夢かわかんないです~~~っ;

「事実は小説よりも奇なり」

|
|

« 大失態 | トップページ | 同居人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46922548

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいろんなこと:

« 大失態 | トップページ | 同居人 »