« 古希 | トップページ | なんかいろんなこと »

2009年12月 2日 (水)

大失態

やっちまった・・・・・・。

昨夜は4回目のサテンドール。

大きく、名前の知られた老舗のライブハウスで、いつも緊張して臨むんだが・・・。



共演の皆々様、本当に素敵で、優しい方ばかりで助けられっぱなしで、

で、

何をやらかしたかと言うと・・・・

喋りすぎました;

最後のステージ、時計も見ないで演奏していたら、

私の持ち時間をオーバーしてました;

3人ボーカルで1人3曲ずつ各ステージに歌ってたのに、

最後の入江華子さんが、2曲しか歌えなくなってしまいました・・・・。

そしてステージ終了後、終電に乗るために、

わずか10分で店を出なければならなかった私・・・・。



芸人として、楽しいステージを創る時には、

守らなければならないルールってものがあるんだ。

だめだ、昨日のあたしは失格。

入江さんと入江さんのファンの皆さん、本当にすみませんでしたっsweat01


昨日は、何もかもだめだめでした・・・・・トホホ;

あ、写真は素敵なメンバーと、トップバッターを務めた三善香里さん。
Sn3c0789

|
|

« 古希 | トップページ | なんかいろんなこと »

コメント

はじめましてpaper
昨日初めて横前さんの歌声を聴きました。
先日「akiko」のライブでたまたま席がお隣だった三善さんに今回のライブのお誘いを頂き、ずぅずぅしくお邪魔したんです。

もちろん三善さんも上手でしたが、私は横前さんの歌声にぞっこんラブheart01heart01
とくにわたしも大好きなルパン三世は最高でしたupshine
そして歌はもちろん・しゃべりのパフォーマンスも素敵でしたkaraoke

またいつか絶対に横前さんのJAZZ聞きたいですsmile

投稿: 聖美 | 2009年12月 2日 (水) 19時12分

聖美さま

なんと嬉しいお言葉!
ありがとうございましたcrying
サテンドールの次があるかどうかは分かりませんが(笑)、
あたしらしいライブをまた見に来てくださいね!

投稿: 2-Dee | 2009年12月 3日 (木) 02時25分

恭子さんへ

3人で3ステージはちょっと時間的に厳しいかも知れませんね。こちらは盛り沢山に聴けて嬉しいですが・・お尚さんのところとはまた違った恭子さんが聴けてよかったです。CD聴いてますよ。またお会いしましょう。

投稿: 山澤 | 2009年12月 7日 (月) 22時06分

山澤様
CDお買い上げありがとうございました!
あのシチュエーションは本当、難しいですぅ。
でも、いつもメンバーはいい人をそろえて下さるので気持ち良いんですけどね。
近々お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: 2-Dee | 2009年12月10日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/46916251

この記事へのトラックバック一覧です: 大失態:

« 古希 | トップページ | なんかいろんなこと »